BLOG

2020/04/16 13:56

こんにちは!

Skullcandy Tokyo でクリエイティブを担当してるジェイです!

スカルファンの皆さん

音楽を感じてますか?!#FeelMusic

個人目線でmood boostで紹介した

小っちゃくて超軽いフルワイヤレスイヤホン

“ SESH  " Blissful Green "

紹介します!



画像見る限りめちゃくちゃお洒落じゃないですか?!?

僕の意見ですが画像を見たときから実物を見たくて

仕方がなかったです。

そこで!⚡️⚡️⚡️⚡️

皆さんも気になると思うですけど、実物はどうなんだろう?とか

サイズ感、イヤホンの質感とかのちょっとした疑問を
この記事にできるだけ伝わるよう、努力しますので応援よろしくお願いします。

(今回初めて一眼レフを触るでの甘い目で見届けてください😅w!)

そのお洒落さとフルワイヤレスの快適さをご紹介させていただきます!!

 

まず紹介するポイント①は

このサイズ感!!

普通に計って縦2cmと横2.5cmぐらいのサイズです

小さいですよね?!?

どんな耳にも入れそうなフルワイヤレス。

※小さいお子様には要注意です。


 

ちなみにケースは縦3.5cm、横7.5cm、奥行き3.7ぐらいです。

カバンやリュックに入れてもスペースは取りません。

逆に探しにくいかも!?ww


 

 

次の紹介ポイントは質感!!

どんなに写真がカッコ良くても、または可愛くても

質感がイメージと違ったりとか安っぽかったりすると
届いた時にはちょっとガッカリしますよね?
正直その経験何回かあったことあります(泣)

 

だから今回はうまく写真で伝わらないかなっと思って

撮って見ましたけどいかがですか?

 


 


 

触り心地も良くてちょっとした傷でも目立ちにくい

素材になっています。

伝わりましたか?😅

 

続いてカラー

個人的な意見ですが一番惚れたのがカラーなんです!!

ケースの外まわりはごく暗い緑になっていて、

開けると、中はくすんだ黄緑で

ケースのフタの中?w上の部分ですが

あざやかな黄み赤になっています



イヤホンですがケースと同じく

ボタン以外は暗い緑でイヤージェルとボタンは

くすんだ黄緑になっています

ボタンの方を良く見ると周りに

あざやかな黄み赤の線があって

めっちゃお洒落なっています

気に入りました。

 

スペックに関しては

イヤホン自体のバッテリーは3時間です。(イヤホンのみ)

運動の時や、仕事の合間にとか最近テレワークも多いので

ちょっとしたリラックス休憩にはピッタリですよ!

私はテレワークの時はガンガン聞いてますけどね(汗)


 

ちなみですが、運動する方にも安心な情報が!

このSeshIP55等級の防塵・防水機能が搭載してるので

汗や雨にも安心ですすね、洗濯機だけには入れないでくださいね(汗)


 

ケースを含むのバッテリーは

何と10時間!!

音楽、ゲームや動画配信も余裕で

この小さいイヤホンで完結しますね

付属品には充電ケーブルとイヤーピースのS,M,Lサイズがありますから

どんな人にもあうと思うますし、おすすめフルワイヤレスイヤホンです!

 

皆さん!いかがだったでしょうか?

写真はちゃんと伝わりましたか?(^_^;)

 

これから皆さんに役に立つ情報を

記事にしていきますので応援よろしくお願いします!!

先日Blogmood boostの紹介もしてるので是非そちらもチェック下さい!


mood boostに関しての詳しい内容は前回の記事にありますので読んでみてくいださい

元気付けしてくれるので是非読んで見てください。

ではまた!

#FeelMusic

#音楽を感じよう!