BLOG

2020/08/09 19:00

お待たせしました!


東京店のTAICHIMANです!
前回、Push Ultraを使用してパフォーマンスして頂いたリフティング世界チャンピオンの経歴を持つ、徳田耕太郎さんに製品のインタビューを行いました!


Instagram @tokura_freestyle
→https://www.instagram.com/tokura_freestyle/?hl=ja

撮影も兼ねてでしたので生の声が聞けました!
以下Q=質問、徳田=徳田さん

Q:実際に初めて使ってみてどうですか?
徳田:めっちゃ音いい。ずれたりもしないし、ギュって締めなくてもイヤーフックの角度を自分の耳に合わせとくだけでフィットする。

Q:使用感はどうですか?
徳田:大音量で聴いててもパワフルな音で割れないし、周囲の音も聞こえやすいです。イヤホンを付けっぱなしで音楽を聴いてても普通に会話出来ちゃうんですねw(この際音楽聴きながらインタビューしてました)耳元にボリュームコントロールのボタンがあるので調整もスムーズ。これなら環境を気にせず練習にのめり込めます!

Q:音質はどうですか?
徳田:音がパワフル。調子いいですね。どんなジャンルの音楽でもストレスなく聞けそう。マジで普通に音いい。

Q:製品に関して気になった点はありますか?
徳田:防水なのがいいですね。練習中はかなり汗をかいたりするので安心します。あとは充電時間が大容量でかなり便利です。

Q:どんな時に使いたいですか?
徳田:練習はもちろん、ランニングや移動の時も手放せなさそうですね(笑)

Q:徳田さんにとって音楽とは?
徳田:練習もそうですしショーケースの最中も音楽は聞いてるので日常生活の一部って感じですね。

Q:Push Ultraについて一言
徳田:今まではバリケードっていうスピーカーを使って練習してたんですけど、みんなでやるときはもちろんスピーカーも使うけど、集中して練習するときや、音を出せないときはこっち(Push Ultra)って使い分けができるようになったので嬉しいですね!練習の幅も広がってやりやすくなりました。イヤホンがどんどん進化してますね(笑)愛用させてもらいます!

Q:最後に皆さんに一言
徳田:今世界的に大変な時期ですが、みなさんに笑顔を届けれるよう頑張ります!練習風景などインスタグラムの方に載せているのでよかったら見て下さい!みなさんもSkullcandyで音楽を楽しみましょう!



今回はかなり貴重なインタビューを行わせていただきました。
迫力のある演技を見て思わず口が開きっぱなしでしたwww
とても素晴らしかったです!
下の映像に思わず見入ってしまうかっこいいシーンがたくさんあるのでみんな是非見て下さい!

CMなどにも多数出演している徳田耕太郎さん。
今後の活躍も目が離せません!!!



徳田耕太郎さんが出演しているPush Ultraの映像はこちら↓




Push Ultraの製品情報はこちら↓