BLOG

2020/08/30 20:00

どーも皆さん


東京店店長のたいちまんです!


今回はeSports TEAM Fennel所属のV3さんにお話を伺いました!

僕自身もゲームが大好きでこの出会いは一生大切にさせていただきます。

こんなに貴重なお話を聞けるなんて幸せでした〜❤️


V3さん、Fennelさんご協力の下、今回この豪華なキャンペーンが開催できております!

ありがとうございます🙇‍♂️




今回は特別セットとしてCrusher ANC, Indy Evoをご用意させていただきました!

こちらなんぞや?と言う方にV3にこちらの商品の感想などインタビューさせていただきましたので皆さん最後まで見ていってください!


Q:店頭で衝撃を受けたみたいですが、何に衝撃を受けましたか?


V3:CrusherANCですね。店頭で製品の紹介をしていただいてる時にこれやばいからって勧められてつけてみたらもう、、、

思わず笑っちゃうくらい凄くて、何がすごいって振動するんですよw




CrusherANCについて質問していきましょう!


Q:使い心地はどんな感じ?


V3:音質の良さは勿論のですがフォルムもかっこよくて最高です👍どうしてもゲームや実況をすることが多いので、

長時間つけてることがあるんだけど全くストレスにならないんですよwんで音がいいって最高でしょwww


Q:このヘッドホンで一番魅力的な機能は?


V3:やはり振動ですかねw音楽を聴くのも、映画を観るのも、ゲームをするのも新しい楽しみ方ができるし、音に迫力が出る。

マジでみんなこれつけたら笑っちゃうし、絶対驚くwww


Q:ゲームシーンでどんな楽しみ方ができるか?


V3:足音や銃声の方向の聞こえ方が右からなら右に振動がきたり、車のエンジン音がリアルになるw

今までとは違った楽しみ方が本当にできますね。


Q:どんな時にANCをよく使う?


V3:メインは映画鑑賞や、移動中に音楽を聴いたり、集中したい時に使いますね。

アクティブノイズキャンセリング機能がついているので周囲の雑音を遮断し完全に自分の世界に入り込んでますw

これに振動があるからたまんないっすよねww


Q:V3さんが実際に使ってみて推しの機能は?


V3:とにかく振動!サブウーファーですよね!あとはノイズキャンセリングもついてて自分の世界に入り込めるし、パーソナルサウンドもやばかったですw

スカルキャンディーのアプリをダウンロードすると聴力検査みたいのを最初やるんですけど、それで自分のサウンドプロファイルが作れたのはマジで衝撃でしたw

あ、あと急速充電がマジで役立ちますね。めんどくさがりなんで充電とか忘れちゃうんだけど、10分で4時間再生できるから助かってますw


Q:CrusherANCで荒野行動を見る時の迫力は?


V3:とにかく振動が凄くてその場にいるような臨場感が味わえますね!みんなこれで大会とかみたらマジで面白いと思うw

余談だけど仏の声も震えたwww


Q:CrusherANCを一言で表すと?


V3:ガチナイス!

じゃなくて、最高です!!!使ってみればわかるwww



続いてIndy Evoについても質問しちゃいます!


Q:デザインはどう?


V3:めちゃくちゃドストライク👍スカルキャンディー自体が他のブランドにはない色使いをしてるから個性が出せますよね!

このカラーバリエーションを実際に見て一言目にもうめっちゃ良いっていちゃってましたw


Q:使い心地は?


V3:耳にめっちゃフィットするんですよね!エアポッツを前使っていたんですけど個人的にはこっち(Indy Evo)の方がしっくり来ます。

タッチセンサーで音量の上げ下げ、曲送り、再生停止、エコライザーモード、アンビエントモードの切り替えが耳元でできるので楽ちんw

片耳だけでも使えるから運転中もいけるし、めっちゃ便利。


Q:Indy Evoの機能で魅力的なのは?


V3:Tile機能とアンビエントモードですね。

Tileはイヤホンを無くしてもGPSでどこにあるのかが一目瞭然なのと、近くまで寄れれば音を出して、ここだよーってな感じで知らせてくれるのが良い。俺が結構イヤホンなくしちゃうタイプの人で買っては無くしての繰り返しだったのがTileがついてるからどこに忘れたか、見当がつくまで絞り込めるしね。

アンビエントモードはコンビニとかで会計する時音楽聴いてたら店員さんの声聞き取りづらいけどアンビエントモード発動すれば店員さんの声が聞こえやすくなるw


Q:音質はどう?


V3:最高にいいです👍低音がしっかり効いていてエコライザーモードもついてるので聴きやすい音で聴けるのも最高ですねw


Q:Indy Evoを一言で表すと?


V3:自由ですね!完全ワイヤレスで無くしても見つけやすく音質も最高で、さらには安全面も考慮していてイヤホンを使う機会が多くなりましたね。


Q:最後にV3さんにとってスカルキャンディーとは?


V3:ライフスタイルに欠かせない必須アイテムです💀

本当に人といいイヤホン、ヘッドホンといい良い出会いになりました。



〜最後に皆さんへメッセージ〜

V3:本当にスカルキャンディーはおすすめです!デザインもかっこいいし音もいいし、店長のキャラがいいw

皆さん是非この機会にイヤホン、ヘッドフォンにこだわりを持ってみてくださいw世界変わりますwww



今回はeSports TEAM Fennel所属のV3さんにお話を伺えました!


この特別セットは期間限定で9月2日23時までの販売となります。

お求めはお早めに!!!!!



プロフィール
Fennel所属
Mantis
V3

Twitter @V3Mantis

https://twitter.com/V3Mantis

Youtube 

https://www.youtube.com/channel/UCWxgOo65FG5joqBUyn9NE-g